海外ホテルの激安検索・予約法2012年09月23日 10:18

 2012年現在、海外のホテル予約で検索すると数多くのWEBサイトが出てきます。  これらの情報は、年々増加して本当に安いホテルの情報になかなかたどりつけることは難しいですね!  格安ホテル検索で大手旅行会社を検索してもほぼ軒並みの価格で”激安”とまでは言い難い価格です。  そこで直前割引などの通常ディスカウントよりさらに安いホテルを探すことで、超激安ホテルが見つかることがあります。  たとえば、agodaは、直前割引で大幅なディスカウント価格でホテルを利用することが可能です。メンバー登録しておくと、週末の激安ホテル情報なども送信されてきます。    写真は、台北市内のホテル西門のMRTに近く交通にも便利。  直前ディスカウントで予約したホテルは、何と3人部屋。この部屋が1人部屋の料金よりも安くなっていました。  利用は1人でしたが、部屋も広く対価的には超お得でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-travel.asablo.jp/blog/2012/09/23/6581934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。