韓国!穴場中の穴場!★★★★★2012年05月24日 19:56

穴場中の穴場★★★★★
 韓国釜山で寿司食べ放題、サラダやぎょうざ、デザートなど食べ放題、ジュース飲み放題・・・・でいくらと思います?  日本の物価や相場だと、1500円~3000円くらいとったところでしょうか?  今回紹介するこのお店は、釜山の国際市場のメインといっても良いバッグや衣類の露天が並ぶ通り沿いにある食べ放題の寿司店。  この通りは、とにかく外国人を含む観光客が多く、よほど注意して通りを歩かないとこの店を発見できません。  その理由は、通りに面していますが、お店は地下なので通りから見えないのです。看板が地下に向かう階段のところにあるだけ。  本当に良く見ないと発見できないお店ですが、価格的には満足度200%です。  超お薦めのお店です。で、気になる価格は、日本円にしてナナ何と!約700円!  場所は、国際市場のダイソーを右手に見ながら露天の中央部くらいにさしかかったところで写真の看板を左手に探してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-travel.asablo.jp/blog/2012/05/24/6456011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。