GWの韓国は・・・・・2012年05月14日 23:25

 今年のGW・・・候補は、中国、台湾・・・などを検討しましたが、やはりどこも格安航空券が取れません!高い航空券なら取れたのですが、それでは、本末転倒!
 底値の航空券で海外にいけなければ海外旅行の醍醐味も半減!いかに安く海外に数多く旅行するか・・・・が勝負です。
 結局、いつもの裏ワザを使い、博多港から出るビートル高速船で韓国釜山へ。繁盛季関係なく、裏ワザは格安料金です。
 釜山港に到着し、入国手続きを済ませてゲートを出るといきなり、韓国国営放送KBSのインタビューを受けました。どうやらGWに来韓する日本人をニュースに取り上げるようです。
 取材を受けたあと、ホテルチェックインの後すぐに食事にでかけたところ日本人ばかり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://e-travel.asablo.jp/blog/2012/05/14/6446251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。